ふぉ〜ゆ〜GACHI博多座に行ってきたよの話

いつぶりのブログ〜〜〜
これだから飽き性は嫌ですね。
ディファイルド観たよ〜って記事も下書きにぶっ込んだままでした……
7月から9月まで毎月戸塚くんに会えるという素敵な夏を過ごしたのですが10月は諸々仕事関係でえび座に行く余裕が無く魔の10月を過ごしてから満を持してのふぉ〜ゆ〜主演舞台"GACHI~全力 entertainment 4U"博多座千秋楽に行ってまいりました。

突然ですがわたしは福田悠太さんの顔とセンスがたまらなく好きです。担当というより推し勧めたいという意味での推しに近いです。理想の結婚相手堂々の1位おめでとうございます(私調べ)
戸塚担は福ちゃん絶対好き説。Lily-whiteめんたま剥き出しで見てました最高の振り付けありがとう福ちゃん。

話は戻りましてえび座行かんし11月何も無いし頑張る糧が欲しかったので一般でチケットを入手。A.B.C-Zツアー横アリ行けなかったので初のふぉ〜ゆ〜、初の福ちゃん楽しみだなぁと思いながら1公演しか観れないしネタバレ全然OK派なのでツイッターでレポ探し。ですがなんのこっちゃ分からない。アイドル誌のレポを見ても分からない。
ふぉ〜ゆ〜の世界むずかしい。
むずかしいのでレポ探しやめてゆるゆるとえびのオタクをしつつ当日まで楽しみにしておくことにしました。

観劇して結果から言いますとふぉ〜ゆ〜すごい。(語彙力ナシ)
初っ端からあんなに踊って倒れないの…?
レポでなんのこっちゃわからなかったものが1つにまとまってる感あるのすごくない…?福ちゃん好きだなぁってゆる〜っと好きだったのに辰巳くんを無意識に目で追ってるのすごくない…?
すごいしか言えなくない…?
どこからどこまでが台本でどこからどこまでがアドリブか分からないキャッチコピー通り喜怒哀楽全開ショーでした。ここがこうで!ここの誰々がこうで!みたいなことが書けないのが悔しいふぉ〜ゆ〜はこんなに素晴らしいのに。
博多座は歌舞伎とか宝塚の公演があるので勝手にカッチリした劇場なのかなぁと思っていたのですがミュージックチックでちょっとライブ感があってとっても楽しかったです。あんなに笑い泣きしたのひさしぶりだなぁ〜。知らぬ間にGACHI×4!ってやってた。あれは洗脳曲。脳に植え付けられる曲。
じわじわふぉ〜ゆ〜の沼に浸かってる感がすごい。
あまりふぉ〜ゆ〜の知識はなかったのですが初見でも個々のキャラがすぐに分かるし本当に仲の良さが伝わってくる素敵なショーでした!
いやぁ〜ふぉ〜ゆ〜すきだな〜!軽率に大阪に行きたい気持ちがすごい。すごいしか言えない。
また素敵なふぉ〜ゆ〜と素敵なショーを観たいので近場で公演がある時は軽率に行きたいなと思いました!素敵な休日をサンキューサンキューで〜す!