君はスーパースターだ

お金じゃ買えないだからこそ

気持ちで伝える宝物

恥ずかしがらずおめでとうと

言葉で言うよ0時丁度~!!

 


f:id:hotateqty:20161112013339j:image

 

戸塚祥太くん30歳のお誕生日おめでとうございます!!めでたい!!!

 

とつかくんはじめA.B.C-Zを好きになったのは今年の夏、ここ3ヵ月あるかないかの期間なんですよね〜

 

っておもってたら8月にはガンガンDVD買ってたから2ヶ月もないくらい…?

うそだ。。。とつかくんのこともう1年ぐらいは応援してる気分でいた……

 

 

語彙力ないから息をするようにすぐかわいいかっこいいすきってつぶやくポンコツオタクです。。。

 

とつかくんってほんっとうにお顔がパーフェクトだと思うんですよ。完全に私の中ではの話なんだけれども。

いままで好きになった人、現在進行形で好きな人達ってみんな共通して猫顔なんですけどとつかくんってモロ猫じゃないですか。猫ヒゲ生えるじゃないですか。

 

猫顔すきのわたしがとつかくんのこと好きにならない未来なんてなかった

 

そんな猫み満載の動画を作ったんですけどまぁびっくりするくらいバズってまして…!

 

 

 実はこれお誕生日ツイートと一緒に載せようって思ってたんだけどなんかもう早くみんなに見てほしい!!って思ったらついついフライングで載せちゃったよね。。。とつかくんがかわいいのが悪いんだゾ………

 

 

何が言いたいかというととにかくとつかくんが好きなんですよね〜元担も中間くんも好きなんですけどなんかとつかくんは特別で。

それはもちろん顔だけではなくて奇行も含め全部なんですよね。いつの間にか好きになってていつの間にか特別になってて。

とつかくんを、A.B.C-Z好きになって本当に毎日が楽しいしもっといろんな姿を見たいなって思って。

ん〜!うまく言えないけど!とにかく!

生まれてきてくれてありがとう( ;o;)!

30歳というまた新たな幕開け、素晴らしい30代のスタートになることを陰ながら祈っております!



You are A.B.C-Z☆☆☆☆☆