わたしがジャニーズWESTを好きになった理由その2

 

その1はこちら

bonbonta21.hatenablog.com

 

とにかく悔しかったのです。わりとスパッと物事を諦められる性格なのですがなぜかただただくやしいのです。

ジャニ勉の3タックNo.1に出はじめてからちょっと嫌いになりつつあったジャニーズWESTのライブに行けなかったのが悔しかったのです。(渋谷担故3タックが大好きでした)

元々興味がなくだんだん嫌いになりつつある、でも気になるし…あれこれってブリュレの歌詞にある

“目障りだけど気になるアイツ(ジャニーズWEST)”

では…?(歌詞の世界観とは全く違うけどこの言葉がドンピシャだった)

普通そんなに興味の無いライブのチケットを持っていて結局行けなかった時って「あ〜お金の無駄になっちゃったなぁ、まぁ仕方ないな…」

って思っちゃうと思うんです。

なのになぜか悔しい。あれ?これもしかしてわたしジャニーズWESTすきかも…?

え?あれ?ちょっと待って…??

 

わたし、ジャニーズWESTすきだわ。

 

気〜づいちゃった気〜づいちゃったわ〜いわい(by.デッカチャン)

それからジャニーズWESTにどっぷりハマるのにはそんなに時間はかからなかった。

今まで「WESTなら淳太くん」

というなんとも失礼な消去法をしていた自分を殴りたいTAMER様土下座させて。お願いッ!

少クラでラッキィスペシャルを披露したのを見てあなたに落ちました(主に間奏部分)

 

わたしの住んでるところはヒルナンデスが放送されていません。ジャニ勉も。リトラも。とってもオタクのしづらい所です。

ですがツイッターでアップして下さる方、そしてその1で出てきた朝田担の友人にダビングを頼んでなんとか生きています。

ダビングに加えなにわ侍、一発めぇを貸してくれるとっても素敵なお友達です。橋本良亮くんの布教もしてくれたお陰で今わたしの中で戸塚くんと河合くんが結構キテます。もうちょっとで落ちるよ(?)

 

なかなかのまとまりの無さで自分でもかなり驚いているのですが最後にこれだけ言わせてください…!

 

ジャニーズWEST好きになって正解正解大正解!!!

ジャニーズWESTを好きになって毎日が楽しい!!!

まさに

 

人生は素晴らしい!!!!

Amazon CAPTCHA

 

 

(なかなかいい〆になった)